オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 河内(南河内・中河内)

新規登録ログインヘルプ



2007年10月21日

結婚式のはずが・・・

メロメロ今日のkokoroちゃんメロメロ

結婚式のはずが・・・

「ワシにごちそうのお土産は??」

晴れ10月21日晴れ

 昨晩からkokoroが熱を出しましたオドロキ今日は親戚のお姉ちゃんの結婚式に出席するはずだったのにダウン薬も何もないので、まずはパパンに薬を買いにいってもらい様子をみていましたが、結局下がらなかったので、パパンに一日kokoroを見て貰い、ママンは結婚式に行かせてもらいましたダッシュ今回の結婚式は、大阪天満宮での国際結婚ですハート親戚のお姉ちゃんの白無垢姿に日本人も外国人の方々もうっとりしていました赤面もちろん、司会進行は日本語→英語→フランス語に訳されていき、かなり国際的オドロキもちろん、お互いの国の国旗も掲げてありましたアセアセ本来ならkokoroちゃんも高かった洋服を着て出席してるはずなのですが、残念ダウンでも、ママン達はゆっくりとご飯を食べたり喋ったりできました。ある意味よかった!?・・・なんて言ったらダメですね。




 パパンはkokoroと仲良くお留守番。朝にはかなり熱はひいていたのですが、「抱っこ抱っこ」とせがんでくるので、ママンは結婚式に行く前から少し疲れ気味でした。でも、そんな大変なkokoroをパパンは1日みていてくれてたので本当に感謝しています。ありがとねハート今度はパパンに休日をプレゼントしないといけないですねニコニコ


結婚式のはずが・・・


「ホンマおめでとうね~!!」


同じカテゴリー(その他)の記事画像
卒業式
月下美人 VS 照下美人
結婚式に出席
家族で見学会
ストーカー行為
甘えたに
同じカテゴリー(その他)の記事
 緊急 (2008-10-01 21:56)
 卒業式 (2008-09-28 22:40)
 月下美人 VS 照下美人 (2008-09-21 09:59)
 結婚式に出席 (2008-09-13 21:13)
 パパンの教育 (2008-09-10 21:29)
 家族で見学会 (2008-08-30 07:27)

Posted by kokoroママ  at 23:28 │Comments(1)その他

この記事へのコメント
素敵な結婚式ですね♪
Posted by ふう at 2008年11月20日 11:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。