オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 河内(南河内・中河内)

新規登録ログインヘルプ



2007年02月23日

「バイバイ」を覚える

メロメロ今日のkokoroちゃんメロメロ

「バイバイ」を覚える

「わし、バイバイ得意やで」

くもり2月23日くもり

 kokoroは一昨日から


バイバイを覚えました



 始めは縦に手を振っていましたが、今はなんとなく横に振ることができるようになりました拍手お風呂場や公園などで練習をしたかいがあったのかもしれませんgoodちゃーんと「バイバイ」とkokoroに言うと、「バイバイ」と手を振ってくれますハートこれを見たパパンは



kokoroにデレデレ



 あやしいおじさんです悪魔鼻の下をのばしすぎなんですダウン注意した方が良いのか悩んだのですが、とりあえずほったらかしにしていますチョキいつも、お風呂を出た後、パパンは着替えのためにkokoroを受け取ります。ここで「バイバイ」を毎日行いますパーきっと今日もパパンの鼻の下はのびますハートパパンもあやしいですが、パパンをデレデレにするkokoroは



本当に魔性!?の女です




 でも、kokoroにデレデレになっているのはパパンだけでなく、kokoroママやじぃじ・ばぁば・小さいおっちゃん・近所のおばちゃんなどですオドロキ「バイバイ」を覚えたおかげか、通りがけの人にこっと笑って「バイバイ」と愛想よくするので、名前の知らない人をも虜にしますタラーッ


おそるべしkokoro’s魔性パワー


大好き!(ミッキー)


同じカテゴリー(kokoroの成長)の記事画像
うがい
トイレトレ進歩
キライ
ママ思い
花火デビュー
おしゃれに目覚める
同じカテゴリー(kokoroの成長)の記事
 うがい (2008-09-24 10:33)
 トイレトレ進歩 (2008-09-07 19:53)
 久々の動画 (2008-09-02 23:24)
 キライ (2008-08-28 08:16)
 ママ思い (2008-08-19 10:00)
 花火デビュー (2008-08-04 08:20)

Posted by kokoroママ  at 16:42 │Comments(2)kokoroの成長

この記事へのコメント
kokoroちゃん★ムッチャ 笑顔やん♪

可愛いぃ(^^)v

そらっ この笑顔でバイバイ♪されたら・・・イチコロ\(~o~)/

きゃぁ~魔性のパワーちょっとちょうだい<(_ _)>

かなり やばいからっ(^_^;)気持ち悪いって水掛けられるか!!

でも 何回でも「バイバイ」って言ってしまいそうやねぇ(^_-)-☆
Posted by アロンジェ at 2007年02月23日 17:06
>アロンジェさん

kokoroも周りの大人も毎日バイバイばかりしています

今日はスーパーの店員をも虜にしていました

おそるべし、kokoroパワー

ママにはない魔性のパワーを誰から受け継いでいるのだろうか・・・
Posted by kokoroママ at 2007年02月24日 12:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。