オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 河内(南河内・中河内)

新規登録ログインヘルプ



2008年07月27日

おしゃれに目覚める

メロメロ今日のkokoroちゃんメロメロ

おしゃれに目覚める


晴れ7月27日晴れ

 今日からママンは一応夏休みに突入しました。しかし、昨日の試験の手応えが悪すぎて気分はどんよりのままです・・・。ですが、そんな気分を忘れようとkokoroの髪の毛をいじって朝から遊んでいました。

 kokoroは最近、おしゃれに興味がでてきたのか、足に真っ赤でラメっているマニュキアをぬったり、髪の毛をくくってかわいくすることがお気に入りです。そして、かわいくした自分を鏡を見てにやりと笑い、周囲の人にも「かわい~??」と執拗に聞いて「かわいいよ♪」と言われるのが大好きになりました。しかし、毎日毎日何かいも「かわい~??」と聞いてくるので周囲の人は多少困っています。

 今日の髪の毛は後ろを3つにくくり、逆毛をたててふわっとさせました。それにひまわりの髪飾りもプラスしましたサクラその後、kokoroはママンのネックレス入れをあさり、キラキラのネックレスをチョイスして「つけてハート」とおねだりしてきました。これはkokoroが昼寝をするまで返してもらえず、ネックレスをつけたままスーパーへ行ったりしましたタラーッ毎日毎日髪の毛を可愛くしたり、キラキラしたものを身につけたり、kokoroはどうやらおしゃれに目覚めたようですニコニコこれからどのようにおませになっていくのか楽しみです晴れ

おしゃれに目覚める





「ピンクのワンピも似合うやろ??」








おしゃれに目覚める







「これがワシの今日のヘアスタイルっす」


同じカテゴリー(kokoroの成長)の記事画像
うがい
トイレトレ進歩
キライ
ママ思い
花火デビュー
去年の今は・・・
同じカテゴリー(kokoroの成長)の記事
 うがい (2008-09-24 10:33)
 トイレトレ進歩 (2008-09-07 19:53)
 久々の動画 (2008-09-02 23:24)
 キライ (2008-08-28 08:16)
 ママ思い (2008-08-19 10:00)
 花火デビュー (2008-08-04 08:20)

Posted by kokoroママ  at 16:01 │Comments(4)kokoroの成長

この記事へのコメント
ピンク似合うねェ~

我が家はキラキラに目覚めてますゥ~
Posted by miu at 2008年07月27日 19:09
kokoroママ★テストお疲れ様です(#^.^#)
きっとkokoroママ のことだから やる事はやったと思いますので 少しkokoroちゃんタイムを楽しんでねぇ\(~o~)/

kokoroちゃんホンマに可愛いねぇ~
可愛いって言って貰ってニッコリって ホンマに女の子やわぁ(^^)v
みんなに言われてより一層輝いていくんですよぉねぇ(^_-)-☆
Posted by アロンジェ at 2008年07月28日 15:40
>miuさん

女の子はピンクもキラキラも大好きですね♪

しかも、結構きらびやかな方が大好きだったりしますね♪

でも、かわいい娘の姿をみて親も喜んでついつい親も派手目になったりしませんか??私も年齢を考えないといけない年ですが、ついつい娘の誘惑に負けて派手目になってきています。
Posted by kokrooママ at 2008年07月29日 13:24
>アロンジェさん

やることやってないんです。もう泣きたいくらいにできなかったのでこの数日間くやしい思いがずっと心の中に残っています。

kokrooは「かわい~」と言われると非常に喜びます。毎日毎日誰かに「かわい~」と言ってもらわないと気が済まないようで、なかなか周囲の方々は困惑しております。

急に大人びいてきたkokoroをみて、ママンはとても楽しいのですが、パパンは「これ以上成長しないでくれ」と半べそかいている程です。女の子の成長はとてもおもしろいものだと夫婦そろって感じています。
Posted by kokoroママ at 2008年07月29日 13:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。