オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 河内(南河内・中河内)

新規登録ログインヘルプ



2008年08月13日

口内炎から

メロメロ今日のkokoroちゃんメロメロ

口内炎から


「回復したど~」

晴れ8月13日晴れ


 kokoroがやっと回復いたしました。実は、あれから口内炎の痛みで何も食べれなくなり、kokoroは一日中ぐったりと横になって何も口にしませんでした。そして、痛くて泣いたと思えばひたすら泣き続けるばかりでした。何も口にしないため小児科へ行って痛み止め・口内炎用の内服薬をもらい、kokoroは何とか物を食べられるようになりましたニコニコどうやら全身型の口内炎で口の中にもたくさんできていましたが、足等にもできていたようです。しかも、かなりしみるものだと判明しました。もう少し早く小児科へ連れていけばよかったです・・・「たかが口内炎」とママンは大人の立場から考えていました。

 kokoroは昨日から体調がよくなったのか声がでるようになり、今日からは散歩にも出かけられるようになりました拍手やはりkokoroは奇声を発するぐらい元気でいて欲しいですニコニコまだまだご飯は食べることはできませんが、今はクッキーやらアイスやら口に入るものだけ食べさせています。たまに秋刀魚を食べたりハムを一口食べたりすることもありますが、まだまだ通常の食事に戻るには時間がかかりそうですガーン早くよくなってkokoroにおいしいご飯を食べさせてあげたいなぁレストラン

口内炎から


「kokoroが元気でるようにパパも型抜きして作ったんだよ(紅茶味)」


同じカテゴリー(心配事)の記事画像
口内炎
わからない
自傷行為?
人を叩くこと
食べムラ
なかなかすぐれないまま・・・
同じカテゴリー(心配事)の記事
 口内炎 (2008-08-10 09:33)
 わからない (2008-04-30 21:22)
 自傷行為? (2008-04-29 18:46)
 人を叩くこと (2008-04-27 20:45)
 食べムラ (2008-04-10 23:20)
 なかなかすぐれないまま・・・ (2007-11-19 21:29)

Posted by kokoroママ  at 20:51 │Comments(0)心配事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。