オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 河内(南河内・中河内)

新規登録ログインヘルプ



2008年04月10日

食べムラ

メロメロ今日のkokoroちゃんメロメロ

食べムラ


「この頃の方がきっとたくさん食べ物たべてたな」

雨4月10日雨

 kokoroは最近またご飯を食べなくなりました・・・困りました。パンや白いご飯・果物は食べますが、野菜という野菜を食べません。かろうじて干物系の魚なら食べてくれます。また、煮物の魚だとカレイのみだら食べてくれますニコニコこんなkokoroにかぼちゃ2分の1個を使って小麦粉をほとんど使用しないふわふわスフレケーキを作りましたニコニコすると、kokoroはケーキに感激して三個も食べていましたタラーッもちろん、パパンに残す分はなくなってしまいましたオドロキ甘くてやわらかいケーキ系のものなら食べますが、野菜をやわらかく煮たり、野菜を甘めに調理をしたとしてもkokoroはたべませんタラーッ最近ではハンバーグが気に入っていたので野菜たっぷりハンバーグを作っていたのですが、それも食べなくなりましたオドロキ大好きなお好み焼きも食べなくなりました泣き食べムラはいつになったらなおるものなのか・・・ママンは心配しています。


同じカテゴリー(心配事)の記事画像
口内炎から
口内炎
わからない
自傷行為?
人を叩くこと
なかなかすぐれないまま・・・
同じカテゴリー(心配事)の記事
 口内炎から (2008-08-13 20:51)
 口内炎 (2008-08-10 09:33)
 わからない (2008-04-30 21:22)
 自傷行為? (2008-04-29 18:46)
 人を叩くこと (2008-04-27 20:45)
 なかなかすぐれないまま・・・ (2007-11-19 21:29)

Posted by kokoroママ  at 23:20 │Comments(0)心配事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。