オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 河内(南河内・中河内)

新規登録ログインヘルプ



2008年08月20日

痛み

ママンは病気が悪化して強い腰痛や吐き気がしています。この痛みは来月薬を変えるまで続く予定です。今日は歩くこともままならない程で、三日後の試験を受けられるのか、試験会場までいけるか心配しています(*_*)体調不良のためまた数日ブログをお休みさせていただきます。

kokoroの事はじじばばにサポートしてもらってます。kokoroの事だけでなく、体がしんどい時は夕飯を作ってもらう時もあります。本当は子供が親を支えていく年齢なんですがね、、、両親には非常に感謝しています。でもこんな調子だとこれからも両親のサポートが必要なのでできるだけ近くの場所で生活ができたらな・・・と考えてます。パパンが嫌がるかな(笑)



Posted by kokoroママ  at 21:42 │Comments(2)

この記事へのコメント
kokoroママ ★大丈夫ですか?

腰痛・吐き気ってホンマに辛いねぇ(ToT)/~~~
今は みんなにお願いして・頼って 体を休める事が一番肝心ですよぉ♪

やっぱ パパンも仕事をしているので なかなかお願い出来る部分って限られてくるもんねぇ
二世帯にして貰って・・・生活出来たら良いのにねぇ~

お大事にねぇ(^_-)-☆
Posted by アロンジェ at 2008年08月22日 16:07
返事が遅くなって申し訳ございません。

休んだ結果、腰の痛み・吐き気もだいぶおさまりました。しかし、休みすぎたせいかくっちゃ寝ばかりしていたので太ってしまいました。

でも、今回のことで婦人科の病気はホンマあなどってはいけないとさらに感じました。



二世帯・・いい響きですね~!!やはり大変な時は誰か助けてもらえる人がすぐそばにいるとメンタルな部分でだいぶ楽ですしね♪

パパンにその覚悟があるのか・・・たぶんないでしょうね~。夢破れたり。
Posted by kokoroママkokoroママ at 2008年08月28日 08:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。