オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 河内(南河内・中河内)

新規登録ログインヘルプ



2007年10月31日

やっぱりね

メロメロ今日のkokoroちゃんメロメロ

やっぱりね

「ワシは日頃からお手伝いやらされとるねん、まだ1歳児やのにこき使うなっつうねん」

晴れ10月31日晴れ

 今朝、起きてからすぐにkokoroと一緒に野菜のホットケーキを作りましたレストランkokoroもお手伝いがかなり上達して、粉の混ぜ方もとても上手になりました拍手しかし、混ぜ方は上手になったのですが、ホットケーキの生地舐め始め、なかなか焼かしてくれませんでしたアセアセ焼いた方が断然おいしいのに、焼き始めるとかんしゃくを起こしていつも大変ですダウンでも、久々に一緒に料理をしたのでkokoroも嬉しかったのか、ちゃんと野菜ホットケーキを食べてくれましたケーキしめしめ悪魔


 そんな楽しい時間もつかの間、ママンはスーツに着替えて学校へ行く時間になりましたスーツスーツを着始めると、kokoroはいつものママンと違うの思ったのか泣き始め、ママンにしがみついてきましたハート「かわいいやつめ~ハート(にやり)」と思っていたら、




スーツが鼻水と涙でぐしょぐしょに・・・





 かなり湿っぽいスーツとなってしまいました叫びもちろんそのまま学校へ行きましたが、鼻水がついた場所はカピカピ状態になりました。学校では、周囲の目を気にして一番後ろの席に座り、誰にも気付かれないようにしましたアセアセさすがkokoro、ママンが寄り道しないで早く帰るようにマーキングをつけたんだろうな~イヌkokoroを常に見ていていつも思うことがあります。それは、




kokoroは計算高い女性になる





 ことです。もうすでに、家族を格付けしてうまく家族を利用し、小さいおっさんにはさんざんこきつかってます。もちろん、昨日ブログに書いた「嘘寝」も計算ずくでやっていることでしょうし・・・。ママンは同姓として、1歳のkokoroを尊敬していますニコニコkokoroのようにママンも上手くパパンを使いこなさないとね~悪魔


同じカテゴリー(悪女?女王様?)の記事画像
外面とはうらはらに・・・
あっちゃん迷惑中
上目づかい
暗殺計画?
おしゃれは嫌
利用の仕方
同じカテゴリー(悪女?女王様?)の記事
 外面とはうらはらに・・・ (2008-08-16 10:36)
 あっちゃん迷惑中 (2008-07-05 23:27)
 上目づかい (2008-04-20 23:27)
 暗殺計画? (2008-01-28 23:26)
 おしゃれは嫌 (2008-01-26 22:12)
 利用の仕方 (2007-12-04 23:28)

Posted by kokoroママ  at 20:00 │Comments(2)悪女?女王様?

この記事へのコメント
kokoroママ★こんにちは(#^.^#)

いつもと違うkokoroママの姿を見て 泣くなんてぇ~
可愛いねぇ(^^)v

kokoroちゃんは 男を上手に手なづけて・・・羨ましいなぁ(^_-)-☆
Posted by アロンジェ at 2007年11月01日 13:20
>アロンジェさん

kokoroは男性を上手に利用しています。1才児なのに・・・男性だけじゃなくママンやばぁちゃんなど女性もうまく使ってはいますが。

将来、どういう女性になったか、ブログにかける時がきたら面白いな~♪
Posted by kokoroママ at 2007年11月03日 09:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。