オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 河内(南河内・中河内)

新規登録ログインヘルプ



2007年05月26日

元気いっぱい?

メロメロ今日のkokoroちゃんメロメロ

元気いっぱい?

「ワシは元気100%じゃー」

晴れ5月26日晴れ

 

喉以外は完全復活



 熱も完全にひき、今日はかなりはしゃいで遊んでいましたタラーッそして、夕方にはほんの少しの間だけ1週間ぶりの公園へ行きましたクルマ久しぶりだったのでkokoroのテンションはアップハートハート公園では咳で詰まりながらも大きな奇声を発して遊んでいましたアセアセ


 話は変わりますが、実は数日後にミルクを卒業します拍手本当は熱を出す以前に切り上げようと思いましたが、栄養面もあるため少し先送りにしましたオドロキ熱も下がったので、3日後には完全にミルクを卒業させる予定ですスマイルというか、次のミルク缶を買っていないので、どうしても切り上げなくてはなりませんがアセアセ哺乳瓶はGW前に切り上げる事が出来ました万歳今はコップ飲みかストロー飲みでをミルクやジュースを飲んでいますコーヒー哺乳瓶の切り上げはミルクの切り上げと違ってすんなりいきました天使はじめは牛乳を飲まなかったりしたので前途多難に思っていましたが、ようやく切り上げれそうですOKただ、これからスプーンやフォークの使い方、トイレトレーニングが待っています・・・・うまくいったらいいなぁ~ウザギ

元気いっぱい?

 

「熱の間、ワシはアンパンマンばかり見てたわ」




「そろそろこのビデオを飽きてもうたな・・・」

 




元気いっぱい?



「アンパンマンって本間男前やなハート



「もっとバイキンマンをしばかんかいこら」


同じカテゴリー(その他)の記事画像
卒業式
月下美人 VS 照下美人
結婚式に出席
家族で見学会
ストーカー行為
甘えたに
同じカテゴリー(その他)の記事
 緊急 (2008-10-01 21:56)
 卒業式 (2008-09-28 22:40)
 月下美人 VS 照下美人 (2008-09-21 09:59)
 結婚式に出席 (2008-09-13 21:13)
 パパンの教育 (2008-09-10 21:29)
 家族で見学会 (2008-08-30 07:27)

Posted by kokoroママ  at 22:30 │Comments(4)その他

この記事へのコメント
kokoroママ☆こんばんは(#^.^#)

あ~良かったねぇ
kokoroちゃんの元気な姿のアップでなきゃ だめだよ!

アンパンマンが本当に好きなんですねぇ
近すぎッてぐらいに・・・ジーと見ている姿も可愛いねぇ
ミルクの卒業して・意思表示もちゃんとして お姉ちゃんへのステップアップですねぇ(^_-)-☆
Posted by アロンジェ at 2007年05月26日 22:40
>アロンジェさん

やっと元気になってほっとしました♪

kokoroはアンパンマンと犬や電車がはしっているテレビを見ると、テレビの目の前から全く動きません・・・

特に、アンパンマンのマーチの音楽が鳴っている時は「ばばぁはだっまてろ!!」って感じで、ママンが喋りだすと叩いてきたりします。
Posted by kokoroママ at 2007年05月27日 16:33
kokoroママ初めまして。
kokoroちゃん大分元気になりましたね。
テレビを見る時は部屋を明るくして、離れて見ましょうね^^

このまままっすぐ男らしく(?)育って欲しいですね^^
Posted by miltuchan at 2007年05月28日 02:54
>miltuchan

初めまして♪コメントに来ていただいてありがとうございます(^v^)

kokoroは男らしく育っているのは多分パパンが野球を見せいるせいかと・・・後はママンの足癖・口癖の悪さなどからかもしれません。

まともな文章ではないですが、またパパンブログからでも遊びに来てください♪
Posted by kokoroママ at 2007年05月28日 16:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。