オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 河内(南河内・中河内)

新規登録ログインヘルプ



2007年01月16日

あせる

メロメロ今日のkokoroちゃんメロメロ

あせる

「わしは駅前留学いく予定やから英語なんかすぐ喋れるわ」

晴れ1月16日晴れ

 もうすぐパパンの誕生日ですケーキ実は、今度の誕生日がきたらひとまわりもの年齢差がでます(←ママはまだ誕生日がきていないのでタラーッ拍手パパンはもうすぐ「オヤジィィ」になるんやで悪魔と、今朝kokoroちゃんに教えましたニコニコ不思議そうな顔でkokoroちゃんは見ていました。早く喋ったら面白いのにな~~・・・・


「パパはオヤジィィ、パパはオヤジィィ」



 いつかkokoroちゃんと一緒にパパをからかいたいですがいこつなんかママがしたい事を書いていますが、実は現在、学校のレポートに追われ中なので現実逃避中??なのです・・・テスト期間に入ったのにレポートを出す鬼教授悪魔テストとレポートはもちろん別雷育児・学校で勉強する時間は少ないままテスト期間とはアセアセさぁ、大変、もうすでに頭の中は爆発中です・・・・


「kokoroちゃん、たまには10時には寝て~~」



 次は願望を書いてしまいました・・・昼寝もほとんどしない上に、いつもkokoroは12時以降に寝るからなぁぁタラーッしかも、電気を消してママが添い寝しないとなかなか寝る気になりません大泣きママが起きていたらkokoroもほとんど起きていますダウンしかも、添い寝をして寝かしてから勉強しようと思ってもママも温かい毛布でついついダウン・・・悪循環です泣き


「ひぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~」



 
単位とれるかどうか正直あぶないです

退屈(アリス)


同じカテゴリー(kokoroママの心の中)の記事画像
確定
一番悲しい日
ぎっくり腰??
胸元へGO
じじばば
食欲が・・・
同じカテゴリー(kokoroママの心の中)の記事
 確定 (2008-09-04 20:30)
 一番悲しい日 (2008-07-16 19:50)
 ぎっくり腰?? (2008-06-16 23:26)
 胸元へGO (2008-01-25 23:34)
 じじばば (2008-01-24 22:17)
 食欲が・・・ (2008-01-19 22:02)

Posted by kokoroママ  at 19:04 │Comments(2)kokoroママの心の中

この記事へのコメント
kokoroちゃんが居て、テスト勉強ってやっぱ大変よね^_^;

でもでも、頑張ってね(#^.^#)

あんまり、無理して寝不足・風邪には注意してね(^_-)-☆
Posted by アロンジェ at 2007年01月16日 20:12
ありがとうございます♪

なんとかテストを切り抜けたいです・・・・ひぃぃぃぃぃ~~
Posted by kokoro at 2007年01月17日 17:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。